いちごおいし~い💗(年少組) 2026年05月19日(火)園生活 今日年少組では、歯科検診の後、いちごを食べに行きました。真っ赤ないちごをみて「わぁ~☺」と大興奮の子ども達!自分達で取ったいちごはいつもより美味しかったようです。