ひよこの部屋~園内めぐり~
2026年05月20日(水)園生活
今日は、幼稚園の中を探検しました。お兄さんお姉さん達が遊ぶ姿を楽しそうに見ていました。
晴れた青空の下、園庭で遊ぶお友達を見て「外で遊びたい!!」という声も聞こえてきたので、一緒に園庭を駆け回ったり、砂場や遊具を楽しみました。
赤ちゃん達がたくさん来てくれて、幼稚園のにぎやかな音に刺激を受けているようでした。お家の人と来て安心している表情で、お遊戯室の中でチビカーや滑り台なども楽しみました。おやつの時間もおいしそうなほっぺでペロリと食べて楽しみました。また、幼稚園で日向ぼっこしたり、走ったり楽しみましょうね。







