お遊戯室で遊んだよ!(2歳児) 2026年06月01日(月)園生活 今日はお遊戯室で平均台やすべり台などで遊びました。平均台に挑戦し、慎重に渡る子ども達。渡り切ると「できたよ」「イェイ!」とにこにこ笑顔の子ども達でした!他にも滑り台から「やっほー」と元気な声が聞こえてきました。お友達と一緒に走ったり、遊んだりすることが大好きな子ども達♪沢山体を動かして、楽しそうな様子でしたよ!また遊ぼうね!